ピアキャストの見方公開、配信予告。

19 2月

 ピアキャストの見方を公開しました。最近仕事がちょっとだけ増えたのでなかなか作業が進まずにいたので時間がかかってしまいました。なにか問題があったり質問があったらコメントでお願いします。

 また、今週の土曜、日曜にピアキャストで配信をします。土曜日の15時くらいからN64の007ゴールデンアイをハンドガン縛りイージーモードを配信します。日曜日の15時くらいからは羊毛フェルト製作「イルカ」を配信します。お楽しみに!

こんなテンション
Picture 38
(ちょっとハゲたように見えるのは気のせい。気のせい・・・・。)

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

