葉巻を買いました

10 2月

Picture 29
葉巻を買ってきました。これは安いやつで、2本で200円くらいです。タバコと違って肺に入れずに口の中でふかして、香りや煙を楽しむものです。甘い香りのものが多いので、タバコよりも入門しやすいと思います。ストロベリー、バニラ、グレープ、ブルーベリーの香りがするものもあります。ダンディなおっさんがプカプカしてるイメージがありますが、誰にでも楽しめる値段と内容なので試してみてはどうでしょうか。

BgGyL9GCMAEtgG1

コメント / トラックバック3件 to “葉巻を買いました”

  1. 西井健一 2014年2月11日 @ 1:38 pm #

    好きじゃ・・

  2. 佐藤裕也 2014年2月12日 @ 7:42 pm #

    お高いのね

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

