新しいTMの宣伝方法の提案

28 1月

TMとはTankMatchという歴史のあるオンラインブラウザゲーです。
http://tankmatch.net/ 

 これまでは2chにスレをたてることでなんとか人数を増やしていましたが、今はそんな気軽な方法は時代遅れです。当時学生だった人たちも今は社会人なわけだから、少しは頭を使いましょうよ。

 これからは他人を利用するのです。ネット発の有名人がたくさんいるんです。その人たちを使ってTMに人を誘い込むのです。一番誘いやすいのはニコニコのゲーム実況界隈です。ただゲームやって喋ってるだけでアホみたいな熱狂的ファンがたくさんいるのですから、気軽に利用してしまいましょう。がんばってTMを復興させて、また変態の集まりみたいなチャットで盛り上がりましょう。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。