ゲーム配信時の音ズレを改善しました

21 1月

 前回のカスタムロボ配信の録画を見たのですが、かなり音ズレが酷かったことに気がつきました。設定を見直したところ、フレームレートが出力が30なのに入力が20でした。どちらかに統一して再度録画をし確認したところ、音ズレが改善されました。とはいえ、微妙にズレているような気がするのはしゃーないしゃーない。

 次回のカスタムロボ配信は土曜か日曜の夜(あいまいですな)にやろうと思います。シナリオモードはクリアしたので、次はアーケードモードのクリアを目指します。よろしくおねがいします。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

