羊毛フェルト配信

19 1月

 前回のクリエイティブな趣味を探したいという配信で勧められた羊毛フェルトの製作風景を配信しました。あまりにも単調な作業なので、ホラーマンにそっくりな大学の後輩とスカイプでバカ話をしながら2時間くらいしてやっと完成しました。いやーきっついきっつい。

Picture 26

今回はパンダちゃんを作りました。修正に修正を重ねたため、表面がボサボサですが、人生はつの羊毛フェルト作品完成です!次回の羊毛フェルト配信はたぶん平日の夜になると思います。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

