ゲイバーに行ってきました

4 1月

 平塚で友人と1年ぶりの再会したので、俺のおごりでキャバクラとゲイバーに行ってきました。キャバクラで3万4千円使ってしまったにも関わらず、俺の隣には女の子が全然来ないまま時間を消費してしまい、とってももったいない気がしました。友人の横にはずっと女の子がいました。どうやら友人の身内関係の店らしくて、店員とも仲良くしていました。

 大金を払ってから、前々から気になっていたゲイバーに行こうと誘ってみると「掘られるからいやだ!」拒否されてしまいました。友人はキャバクラは大好きだがピンサロとかは一回も行ったことが無く、俺とは違うジャンルの人です。そんな彼に新しい刺激を与えるために半強制的に連れて行きました。

 やはりゲイバーは客を楽しませるということをよくわかっているのですばらしいですね。カラオケが無料だからステージに上がって歌ったり、下ネタで騒いだり、ショータイムでは綺麗な歌とダンスと笑いを提供してくれのだから、下手なキャバクラよりも断然質が高いです。なおかつ、2人分の1時間の金額は6000円と激安なのです。友人も楽しんでくれたようでうれしかったです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

