府中の風俗の話

22 12月

 仕事の関係で府中に行く機会が増えました。当然現地の風俗情報は押さえておくべきなわけで、数店舗行ってきました。存在を確認したのは店舗ヘルス1件、ピンサロ2件、ソープ1件くらいだったと思います。

1.ヴァージンリップ(店舗ヘルス)
 ここにはネットの友人と一緒に行きました。夜に行ったので55分コースとコスプレオプションで1.8kくらいしました(忘れました)。同じコースでも昼間に行けば1.5kになりますね。店舗ヘルスってなかなか無いのでうれしいです。風呂に入って個室のベッドでまったりとするのですが、残念なことにコスプレ衣装をすぐに脱がれてしまったのです。これじゃあ何にも意味ないよ。まあ、下手なピンサロよりかは良いサービスだったのでまあヨシとしました。

2.ココガール(ピンサロ)
 素人娘を集めたというキャッチコピーの店です。素人娘ってなんだってかんじですけど、ここは府中で最高ランクに良い店だと思いました。基本的に地雷が存在しなくて、年齢層は20代前半がほとんど。清楚な感じの嬢がそろっています。プレイ内容はかまってちゃんで受け身の俺には最高の店でした。

3.パラダイス(ピンサロ)
 50年の歴史を持つ老舗ですが、ババアはいません。開店当時はセーラー服コスプレの店だったそうです。ここには2度行きましたが、1度目はかなり良い嬢でしたが、2度目がひどかったです。消毒のアルコールの霧吹きをビチャビチャになるまで吹きつけた布で愚息拭いてくれました。アルコールが尿道に入り地獄の痛みを感じます。しかもプレイ内容は先っちょをずっと舌でチロチロしながらの手コキという、まさに作業としかいいようがないサービスで、「イけそう?」とか聞いてくるので「お前じゃ無理」と返してあげました。当たり外れが大きいのでここはスルーしています。

4.府中ダービー(ソープ)
 ここら辺では唯一のソープです。しかも2万以内と激安で遊べます。しかし、安いには安いなりの理由があるのがお約束ですよね。風呂はアパートにあるような狭いもので、一人で入らなくてはいけません。しくしく。俺が行った時は背中にイレズミあり、干しブドウのような巨大乳首の嬢でした。(見た目はB+くらい。前記の理由でちょっとマイナスポイント。)プレイ内容は特に特筆するものはありません。問題はありませんでした。安いのが魅力の店です。そのうちまた行こうと思っています。

こんなかんじです。ところで、他部署では俺は「風俗王子」とか言われているそうです。ま、いいか。どんな新入社員だ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

