今日の配信風景

1 12月

 今日は午前中に洗濯とかを済ませて、午後から5時間ほどゲーム配信をしました。いつものようにブラストドーザーをしていたのですが、タバコ休憩のときにWEBカメラをつけて雑談してみました。毎度のごとくオッサンだなーと言われます。悲しいなあ。子供いるでしょ?だってさ。子供がいるような、家庭を築けるレベルの人間にだったらなってみたいですな。

Picture 26

 ゲームを再開しまして、数時間も同じステージをやっているとストレスのせいで頭がおかしくなってきます。リスナーもこのゲームの事をよくわかっているようで、息抜きに違うことをやることを勧めてくれます。みんな良い人たちだ。そのうち怖い人たちも来るのかもしれませんが、いつでも楽しめる雰囲気をつくっていけたらいいなと思ってます。スルースキルが無いのでちょっとでも叩かれるとけっこうへこむし、ゲーム中は特に無防備なので精神的にくるから怖いです。

ま、力を抜いてやっていきましょー。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

