エロゲ配信は来年から可能です

25 11月

 エロティックゲーム配信は来年から可能になります。エロゲは実家に置いてあるので、回収できるのは年末休みだけなのです。今住んでる部屋に戻るのはエロゲ回収後の来年の年始なので、それまではできませんね。まず一発目は夢幻廻廊かなーと思っています。その前に、ファミコンかスーファミも回収しましょう。ただ、スーファミの場合はソフトを持っていないのでたぶんファミコンが有力。
 とりあえず今年はしばらくはN64か雑談でいきます。よろしくね!

夢幻廻廊とは・・・・・http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/mugen/

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。