でかいぬいぐるみをUFOキャッチャーでとりました

16 11月

BZHD01_CYAAyulF

かなりでかいですよ!

仕事帰りにゲームセンターに寄ったらかわいいモフモフがあったのでがんばって取りましたよ!

 俺があと1プレイで取れるところまで寄せていたのに、俺が両替している間にカップルがアホみたいに離れたところまでぬいぐるみを移動させたので2個取って見せつけてやりました。あと、「すいませーん、店員さん袋くださーい!」という「取れましたアピール」もしてきました。
「なにこれー、めっちゃむずいんだけど!でも、お前のためにとってやるよ(はぁと」
とか言っていたので、目の前でたくさん取ってあげました。すごく満たされました。ざまみろバーカ!

 最近のUFOキャッチャーはつかむのではなく、引っ掛けるのが重要ですね。だから、胴体ではなく首や尻の部分を狙うといいかもしれません。

コメント / トラックバック2件 to “でかいぬいぐるみをUFOキャッチャーでとりました”

  1. 匿名 2013年11月18日 @ 8:25 pm #

    増本大輔

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

