今日の放送は延期します

31 8月

今日の夜10時から予定していた放送は延期します。会社の先輩から自転車をもらうというイベントがあるため、帰宅時間が不明です。また、帰宅後も同期の人と飲酒するためまともな状態での放送はできません。まだ二回目の放送でこのような事態になってしまいまことに申し訳ございません。

今後もこういう事が多々あると思いますが、その分は「企画放送を沢山する」ということで埋め合わせをするつもりです。放送頻度は下がりますが、より頭の悪い放送をこれからもよろしくお願いします。

画像は夕飯、サイゼリアのゲッティーです。しかも食べ掛けの状態!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。