定期放送を再開しました【録音あり】

25 8月

WS000005

 初回の放送は特に問題無くできました。ただ気になるのは「えー」といってしまうことです。話を続けようとするとよくこの言葉が出てきます。聴いていて気持ちの良いものじゃないのでできるだけ言わないようにします。短時間だと放送に気づかないで最後のほうしか聴けない人が現れるのですが、対処として10分前くらいから放送を上げておきます。

mora助の電波ジャックラジオ (20130824 215844).mp3 (41.0 MB)
今回の放送の録音です。あと、動画のほうは録画を忘れていたので次回からそっちも上げます。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

