風立ちぬ/大滝詠一(ヘッドフォンコンサートにて)

21 7月

最近ジブリのアニメ映画で同じタイトルが使われているので、曲のほうを紹介します。
元々は松田聖子への提供曲でしたが、自分のコンサートで歌ったときの音源です。目の前で演奏しているのにわざわざラジオのように客席まで電波で飛ばします。電波を介した音を持参したヘッドフォンで聴くという変態じみたコンサートです。こういう形式なので、当然録音できちゃいまして、それが運よく30年のときを経てyoutubeにアップされていました。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。