ロジクールのワイヤレスマウスを買いました

10 6月

 今まで使っていたマウスはホイールが壊れていたので新しいマウスをビックカメラで買ってきました。友人の勧めでワイヤレスにしました。

ロジクールのm510というやつです。

Picture 7

今までは反対側のUSBポートを使っていたのですが、これに代えたおかげで操作ミスや線を気にしなくなりました。

 使ったことが無い人の心配事としては、ちゃんと反応してくれるのかというところでしょう。結果はものすごい高感度です。壁を1枚はさんでも反応してくれます。しかも電池の最大寿命は2年という長生き君です。FPSプレイヤーとしては有線にするべきですが、ガチ勢ではないのでワイヤレスでも十分いけると確信しました。ワイヤレスいいですよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

