ヘッドセットを買おうと思います

9 6月

 実家にマイクスタンドがあるのですが、重たいし場所をとるのでヘッドセットを買おうと思います。以前からヘッドセット反対派でしたが、しょうがないということで買っちゃいます。そんで、どんなのにするかといいますと、できればゲーマー用のヘッドセットにします。

  「Creative Fatal1ty Gamer Headset」というやつです。ただ問題なのが音質ですね。マイクには期待していませんが、ヘッドフォンのほうが安っぽいと嫌ですね。とりあえず注文したので届いたら録音してyoutubeにアップします。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。