大和駅前のストリップ劇場を見てきました

7 6月

 神奈川県大和市の小田急線大和駅の近くに神奈川県でも数件しかないストリップ小屋が存在します。週末に実家に帰る途中に行ってきました!

 階段を昇ってすぐに受付のおじさんとおばさんにお金を払って扉を開ければすぐに劇場が現れます。
strip

こんなかんじで、歌舞伎の花道みたいな出っ張りがあり、それを囲むように客席があります。

 登場する嬢は28代後半から30代前半だと思われます。ストリッパーだけあって体のつくりはとても綺麗です。1人が3,4曲の持ち場を持っていて、1曲ごとに服を脱いでいくのはたどの劇場も同じでしょう。曲は嬢それぞれですが、基本的に最初はノリノリのアップテンポな曲で、だんだんムーディー
かつエロティックな雰囲気の曲になります。客もノリノリで、全員が常に手拍子をしていました。俺もつられて手拍子をしていました。そんでもって、ストリッパーがパカーッっと股を開いてコーマンをご開帳すると正面の客は拍手しまくります。風俗で慣れたせいか、毛がボーボーだったことにビックリしてしまいました。

 客は20人くらいで9割がオッサンで、見た目は年季の入ったオタクです。でも、3人だけ俺みたいな社会人1年目っぽい風貌の若者がいました。2人は楽しんでいましたが、1人の中学生ヤンキーみたいな奴は「なにやってんだこいつら」みたいなあきれた目で見ていました。きっと無理やり連れてこられたんでしょうね。

 ところで、一番驚いたのはアニソンとかドラマCDのオープニングみたいな曲で踊る嬢がいたことです。最初の衣装はゴシックミニメイドって感じのやつでした。でも、最終的には他の嬢と同じようなムーディー、エロティックな曲で全裸になったのが残念です。

とまあ、簡単にまとめるとこんな感じです。俺の感想は、暇つぶしにはいいけどエロ目的ならピンサロに行ったほうが絶対良い。不思議な空間でした。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

