日能研のガキの評判

15 5月

ツイッターで「日能研」で検索すると面白い結果が出てきたので紹介します。俺の過去の記事のように、日能研に通っているガキへの文句ばかりで安心しました。あ、俺って異端じゃないわ!

・なぜ日能研の男子小学生が電車内で騒ぐのは全国共通なのか。
・日能研小学校の頃から嫌いだったけど、今でも嫌いだわ。
・日能研のガキどもが車内でふざけやがってる
・日能研のこは選民意識もってんじゃないかな 小学生からある意味厨ニ病ぽい。 あれらがそのまま大人になるとは言わないが 登下校のマナーは教えてやらんとな
・先生〜、日能研の子供たちに難しい問題ばかり教えるんじゃなくてまずマナーを教えてあげてください。トラブルの原因になります。お母様〜、このままだとあなたの息子娘は犯罪に巻き込まれてしまいますよ。
・やっぱ日能研のガキは常識ない!
・日能研に四年も通って受験戦争には勝利したけど、常に他人と比較していないと自我が保てないクズになってしまった
・日能研のガキには受験勉強より先にマナーを教育させたほうがいい
・おいおい日能研帰りの男女二人組が手繋いで寄り添って歩いてるぞwwwwwwwwwNとNがwwwwwwww密着wwwwwwww磁力仕事してくれwwwwwwwwww頼むwwwwwwwwwwww
・日能研ってのはよく知らないけど「勉強が全て」とか思っちゃってて規則と宿題でガチガチの自称進学校は常識ないクズを育てるからあかん
・そろそろ日能研はカリキュラムに電車の乗り方を組み込むべきである
・ってか日能研のガキどもうるせえなあ(´Д` ) お勉強する前にマナーとか学べよ。こんなんが偏差値とかに執念燃やしてるんでしょ?日本終わってるわ。
・今回のほこ×たては日能研バッグを背負ったガキ vs 30m先をハンドガンで精密射撃できるヒットマン 舞台は渋谷、日能研バッグを背負ったガキが日没まで生きていたら日能研バッグを背負ったガキの勝ちです ではスターt\ターン!/死んだーーー!!ガキが脳漿を撒き散らして死んだーー!!!!
・ぶつかってくる日能研バックのガキ1人1人に「不合格!」って叫んでる
・「これが日能研だ!これが日能研だ!」って言いながらガキを殴ってる

最後の方はネタだけど、全国共通でNリュックを背よったガキは嫌われているとわかりました。マジで注意してほしいです。というか俺が今度注意するからな!覚悟しとけよクソガキ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

