海外のグミ「ワーム」、壷ラーメン、ガラナ飲料を買いました

28 4月

海外のグミといってもハリボーではありません。あれはコンビニでも買えるので今回はちょっと珍しいものを藤沢駅ビル内の輸入食品屋のKALDI COFFEE FARM藤沢店で買ってきました。
DSC_0012

パッケージのキャラクターはかわいいのですが
Picture 1
中身はそのキャラを無理やりかたどったもので非常にグロいです。味は胴体と頭で分かれているようですが、わかりません。
オレンジ&グレナデン
オレンジ&イチゴ
シトロン&リンゴ
の3種類の組み合わせがあります。やわらかめです。ハリボーの硬いグミが好きなのですが、これはこれでまた良しと思いました。何より見た目が好きです。

次に、壷ラーメンです。韓国系ということで少し辛いラーメンでした。
DSC_0009

卵、ネギ、ニラとかを入れると豪華になります。俺は面倒だったので卵だけ入れました。
DSC_0011
最後にご飯を入れてもいいかんじの味になると思います。さすが韓国風!

最後にガラナ飲料のアンタルチカです。たしか98円で買いました。味はレッドブルと同じです。炭酸が強いというか、口に入れると大量の泡ができるので一気飲みすると危ないです。もしかするとコーラよりもメントスと相性がいいかもしれません。
DSC_0008
最初の一口は美味しいのですが、だんだん味を感じなくなってしまいました。でも、安いから許します。

以上!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

