辻堂駅周辺の風俗の簡易調査

16 4月

 辻堂というと藤沢駅の隣で、そこそこ栄えているイメージがあります。数年前に巨大モールが完成したので、かなり賑わっています。そんな辻堂なんだから風俗があるだろうという勝手な期待をしています。

 会社帰りの20時から調査を開始しました。結果から言うと、見つかりませんでした。どんな狭い怪しげな路地に入っても居酒屋ばかりで、せいぜいスナックがあるくらいです。デリヘルはあるのかもしれませんが、店舗風俗は見つかりませんでした。

 もし根気がある人がいましたら、探してみてください。結果次第ではラーメンを奢りましょう(笑)

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

