スカイプ通話をかけるときはチャットで連絡をするべきか?

14 4月

 スカイプで通話をかけるときは「今通話大丈夫?」とかチャットを送るべきでしょうか?

 俺は通話OKな時は常にログインしているので通話がきても何も文句をいいませんが、人によっては嫌がることもあるようです。もし相手がオナニー中だったりオンラインゲーム中だったら大変な事になりますね。身内でそういうトラブルがあったようなのでネタにしてみました。前者は俺で後者は友人です。アホかっつーの。

 突然かけても迷惑に思わないのはコンタクトに入っている人からのものでしょう。しかし、いきなり知らない人からかかってきたら嫌なものでしょう。というか怖いです。さすがに初対面の人に通話をかける時はチャットで連絡をしたほうがいいんじゃないでしょうか。ここでは答えを書きません。皆さんでちょっと考えてみてください。

img_skype_dl06

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

