電車のドア付近で止まってはいけない!納得のいかないこと。

11 4月

 毎朝ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗っていて、不満に思うことがいくつかあります。その中でも一番嫌なのが、ドア付近で止まる事です。ドア付近に人がたまると、人の乗り降りができなくなってしまいます。当たり前のことですが、非常に腹立たしいです。なぜもっと奥まで行かないのでしょうか?

 何故か電車内でマナーが悪いのは女が多いのです。せっかく朝は女性専用車両という便利なものがある(俺はこれも気に入らないが)のに、わざわざ普通車両でアホな事をしないでほしいです。

 あと危険な場所や邪魔になる場所で電車の写真を撮ってる人達はどんどん跳ねられてください。すんげー邪魔です。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

