電話で喋っているときの「あっ」で喘ぎ声をつくれないだろうか

6 4月

img_1516529_61893559_0

 なんでか知りませんが電話で喋っている社会人は「あっ」といいます。例えば「あっ、~~です。あっ、あっ、はい。」なんてかんじです。AVかっつーの!と何度も思いました。それじゃあその「あっ」を録音してピッチをちょっとずつ変えたファイルをいくつかサンプラーに入れて、連打すれば喘ぎ声みたいになるんじゃないでしょうか?職場の人の声を勝手に録音してここにアップしたら問題になるので俺はできませんが、度胸がある社会のはぐれ者はやってみてください。

フリーソフト
・あっとサンプラー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se377227.html

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。