softbankでガラケーからスマホにする時のミス

2 3月

 softbankでガラケーからスマホにする時にとても重要なことがあります。今登録している有料サイトは勝手に解約させられてしまいます!なのでもしポイントが溜まっていたりしたら機種変更をする前に使ってしまいましょうね。俺はめちゃコミという有料漫画サイトに登録していたのですが、ここ最近は漫画を読む暇がなかったので無視していました。たぶん5000ポイントくらい溜まっていましす。1話が50ポイントくらいだとすると100本の漫画を読むことができたのです!でも先日の機種変更の時に解約させられているのでオジャンになってしまいました(即死)。7年以上愛用してきたものだったのでとてもショックが大きいですね~。

 ちなみに、めちゃコミは普通の漫画から薄い本レベルのものまであるので素晴らしいサイトです。ここのおかげで少年メイドクーロくんの存在を知ることができました。いやー、漫画って本当にいいものですね。5000ポイントってマジでしゃれにならんぞ。うぎぎぎぎぎ・・・・・。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

