プチ企画終了!

26 2月

 今日はビックカメラに行って壊れたPCを受け取りに行ってきました。そのついでにプチ企画をやってみました(前の記事参照)。

 10時前に到着しましたが、開店が10時からなのでしばらく店の周りをフラフラしてみます。なんとか開店したので企画スタート!ず~~~~~~~~~っと店の中をフラフラしていましたが、誰からも声をかけられませんでした(笑)。やっぱり平日に急にやるとこうなりますね。まあ俺の財布事情からするとうれしいんですけどね。またいつか、しっかりと準備をしてからやりましょうね^^。

今回の反省点
・平日にやるのは無理がある
・場所は問題ないと思う
・用事のついでにできたから良かった
・けっこうリツイートで宣伝してもらえた(ありがとう!)

BD_47uwCQAAHtDb
前より太ったな~。終了時にエスカレーターで撮りました。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

