今度買うノートパソコンのスペックを公開!

25 2月

まだ確定したわけではありませんが、ぞうねこ先生の協力によってなかなか良いPCが見つかりました。ヤマダ電気が嫌いな俺には想像がつかなかった、フロンティアというヤマダ電機系列のBTOショップです。

supekku

クリックするとでっかくなるぞ!

どうです、ほしくなったでしょう?壊れたPCの修理代が7万6千円なのに対して6万円台でこのスペックですよ!断然お得ですね~。ヤマダ君系列の店なら親も納得してくれるでしょう。いやーよかったよかった。

コメント / トラックバック2件 to “今度買うノートパソコンのスペックを公開!”

  1. 初見 2013年2月25日 @ 11:50 pm #

    初めて来ました。無難でいいと思う。個人的にはブルーレイにしたいかな。リッp(ry したいから。アウトレット店で探してみるのもいいかもしれない。ヤマダ嫌いはそうかそうかだからですか?ところでPCの寿命はどれぐらいでしたか?とりあえず、キューちゃんおつかれ

    • morasuke 2013年2月26日 @ 12:23 am #

      無難でしょう?高すぎもなく低すぎもない値段とスペックのつもりです。ただ、最新BDをゴニョゴニョするつもりはないですねー^^
      ヤマダくんが嫌いだった理由は、品ぞろえと店員の対応に不満があるからなんですよ。

      PCの寿命はぴったり4年でした。まじでキューちゃんありがとう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

