プチ企画「昼飯を賭けた鬼ごっこ」 2月26日開始

25 2月

過去2回やって悲しい結果になったプチ企画をまたやります!

【日時】
2013年2月26日10時~12時

【場所】
ビックカメラ藤沢店

【ルール】
(参加者)
時間内にmora助に「モラスケですか?」と声をかけてください。そうすると昼飯を奢ってもらえます。

(俺:mora助)
ビックカメラ内を徘徊して誰にも声をかけられないように逃げまくります。参加者に「モラスケですか?」と聞かれたら昼飯を奢らなければいけない。

DSC_0001
「俺を捕まえてみな~^_^」

暇な人は是非参加してください。当日にはツイッターで色々と途中報告をするのでチェックしておいてください。
ツイッターID:@morasuke

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。