新PCを購入することになりました

23 2月

 今まで使っていたPCが故障してしましました。メインボードとHDDが壊れていて、修理費が7万5千円くらいするそうです。醤油せんべいで汚れた4年前のスペックのPCをその値段で修理するのはもったいないので、新しいPCを買うことになりました。といっても、またノートなんですよね。今回は親の反対を押し切ってなんとかネットのBTOサイトで買えることになりました。マウスコンピューターがいいんじゃないかなと考えています。期間限定で4Gのメモリを無料で8Gにできるとか、普通はoficeソフトならマイクロソフトだけですがkingsoftの安いやつも選択肢に入ってたりしてうれしいです。

 ところで、新しいPCを買ったら放送を再開するとか言いましたが、けっこう難しいかもしれません。特に入社して数年なんて地獄のような日々が続くんじゃないかと思います。なので放送がすぐにできるかどうかは分かりません。むしろ、社会人でいつも放送している人はどうなっているのか気になります。廃人なんじゃなかろか。ただ、ブログくらいなら継続はできると予想しています。

画像検索「学生 パソコン」でこれがでてきましたが、どういう状況なんでしょうか?こいつらは絶対に文系ですよ。

むかつくぜ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

