ブロガー協会がニコ生とUstream放送を開始!

17 2月

 このブログは全国ブロガー協会というグループに参加しています。そこのボス達がニコ生とUstreamで動画配信を始めました!勢いで始めたらしく今のところは雑談放送なのですが、そのうち規模が大きくなるにつれて放送もカッコよくなるはずです。出演者は協会代表の稲田兼一郎氏と会長の新田勇介氏(職業:うさぎ)です。俺が参加してることや雑談放送というところかは想像できませんが、実はまじめに協会を運営しているのです。彼らの活動は山梨のテレビや雑誌で紹介されていて、けっこう有名人なのです。

 もしかしたら放送関係で手伝うことがあるので、彼らの放送に登場したりもあるかも・・・・?いや、彼らのキャラの前では俺は霞むので無理でしょう。

【ニコニコミュニティ】ブロガー協会 (ぶろきょー)

週に1回の放送を予定しているようです。次回は3回目の放送です。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

