卒業論文を片付けてきました

12 2月

 久しぶりの更新です。ツイッターなんかは通学中にいじくっていたのですが、ブログのほうはしばらく触っていませんでした。と、いうのも、「卒業論文なんてすぐ終わるさ~」なんて思っていたら、全然終わらなかったのです。もちろん毎日PCに張り付いて書いていました。さらに発表用の原稿の作成や発表練習が重なって死に掛けていました。はっきりいって就活レベルで大変でした。先生もけっこう怒っていましたね。でも、こんな俺でも研究室では2番目くらいに出来る人だっていうんだからオカシイんです。確実に皆が怠けている気がしました。

 ま、そんな面倒なことが終わったのでこうやってブログを書いているのですよ。しばらく右にあるアンケートの投票内容を確認していなかったのですが、どのくらいの票数が入っているのでしょうか。前に確認したときは25票くらい入っていました。ところで、毎日毎日ツイッターで3時間ごとに自動で「投票してください」ってツイートするのはどう思われているのでしょうか?これのおかげで俺のフォロワーがドンドコと消えていくんですよ。あれれー、これ逆効果じゃなーい?なんて思いましたよ。しくしく。

 これからもよろしくお願いしますね・・・・・・。

ちょっと面白かったgifアニメ

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

