最近の納得行かないものリスト

15 1月

・アイアンシェフの司会をやっている俳優の声

単純に嫌いです。そんだけ。

・ねとらじリスナーにコミュ力の低さ

いちいち他の放送の話しなくていいです^^。なぜ放送者の提供しているコンテンツを楽しめないのかね。もうちょっと大人になろうな。「DJのほうがキチガイ」とか言う人がいるけど、喜劇役者と同じようにある程度はアホな役を演じているだけだから!楽しんでもらおうとしてるだけだから!細かいことに口だしてくんじゃねーよばーか! 幸い、うちの放送にはそういう人はいません。

・youtubeの顔出しレビューをしている人たち

もう結構です。amazonのレビューをみてきます。

・ツイッターの「出た~〇〇〇奴~~」

読み方がわからないから面白いと思う前に「?」が出てしまいます。つーかつまんねーぞ!

・約束を忘れてしまう人

忘れるのはしょうがないとして、事前か事後に連絡を入れてくれれば何も問題はありません。それすらしない人はマジでダメだと思ってる。俺のくだらない企画だからといってそういう態度をとった人は許せません。俺はちゃんと覚えてますよ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

