40年前の料理番組「世界の料理ショー」が熱い

15 1月

 世界の料理ショーは40年くらい前にカナダから世界で放送してた料理番組です。料理バラエティーというジャンルを確立したすばらしい番組で、最近の料理番組よりもかなり自由な雰囲気です。料理研究家のグラハム・カーが司会で、OPからワインを片手に作る料理を取材した映像を流した後に落語ばりの小話でウケをとってから料理を作ります。毎回作った料理を客席の1人を招待して一緒に食べるエンディングがとてもうらやましいです。

紹介される料理は毎回高カロリーのものばかりなので、深夜に見ると大変なことになります。

ニコニコ動画に全部アップされています

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。