TMテスト版をプレイ

31 12月

 1年以上のオナ禁をくらってとうとうTMがテスト版として一時的に開放されました。重かったりバグがあったりと不安要素が多かったのですが、そこそこ遊べました。javaを使うというレアな方式なのが原因だったのかもしれません。俺(mora助)、Hal.Nさん、scopeさん、蟹さんが実況放送を上げて深夜とは思えない盛り上がりを見せました。

記念に戦車文字を撮りました。
sennsyamoji

 これからはバグチェックのために定期的にテスト版が公開されるかもしれません。俺らができるのは長年のプレイ経験からの助言と実況で盛り上げるくらいです。本当にbakabonさんには感謝やでぇ・・・・。もう運営に死ねって言いません。

 さて、TMが復活するということで自板放送の回数が減るかもしれません。そこらへんのバランスはその時になってみないとわからないのでなんとも言えません。とりあえず可能性があるということだけです。あと放送ソフトをodcastV3に変えます。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

