カタリバがテレビで取り上げられてた。そして俺も一言。

30 12月

 カタリバという大学生が中心になって活動しているNPO団体があります。主な活動内容は下の動画で確認してください。

俺がテレビでみた場面では高校生が「学校で勉強する意味がわからない」「将来が不安。今の勉強が役に立つとは思えない。」「自分が生きている意味がわからない。自分には価値が無い。」と言っていました。カタリバではそんな悩める高校生を相手に大学生が「将来は明るいよ!」みたいなことを語るイベントを全国で行っています。

 面白いですね。ちんぽちんぽ。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

