日帰りで新潟まで行ってきました【写真たくさん!】

9 12月

朝の4時に起きて5時に神奈川県二宮町を出発、9時に新潟県柏崎市に到着しました。いやー疲れましたよ。なんせ日帰りですから!

たくさん撮ってきましたよー。

二宮駅

二宮駅
地元の駅です。早朝の4時45分!でもこんな時間でもけっこう人がいました。すごいなあ。

P1000809
P1000810
P1000811
そして一気に東京駅に到着!電車の中で反対側にめちゃくちゃかわいい女の子がAPIの本を読んだり寝たりしていました。いやーよかったよかった。1時間ちょっとで着いたので、この時は6時30分くらいです。もう明るくなってきました。

P1000812

P1000814P1000815
P1000816P1000817
P1000818P1000819
関東人なら知っているSuicaのペンギンです。新幹線の全車両にたくさんの種類の絵が描いてありました。たくさんありすぎて、全部は撮れませんでした。しかもこれに乗ったんですよ~。全車両2階建てのイケメンです。

P1000820
酒と柿ピーを車内で摂取しました。おかげでよく寝れました。

暇つぶしに、車内にある通販の本を見始めます

P1000821
確実に立つとわかっている茶柱なんて何もうれしくない・・・・・・。

P1000824
女性の姿勢と顔つきがゴリってる

P1000825
ずいぶん前に新聞にも載っていました。かわいいんですよね~。ほしいです。お話1600通りとか最高じゃないですか。これほしいです。

P1000826
上のやつの犬版です。どうやらこっちも人間の言葉を使ってくるようです。いや~ちょっといらないですね~。旅の話が好きなアクティブ野郎です。さすが犬!

P1000829
ヅラです!そりゃあ有名人になっちゃいますわな。

P1000830
フェラチオ強制器具ではありません。顔の表情筋を鍛える美顔アイテムです。

P1000833
P1000834
P1000835
新潟に入りました。雪が降った後です。山、田んぼ、雪の連続で面白くはありません。

P1000837
長岡駅で電車に乗り換えます。ここら辺の電車は1時間1本あるかないかです。

P1000838

P1000848

P1000847

P1000846

P1000845

P1000844

P1000843

P1000842

P1000841

P1000840

P1000839

電車から見える風景。だんだんと人工物が増えていきます。

P1000849

柏崎駅前はタクシーがたくさんいました。どこもそんなかんじですな。

P1000854

昔は郡病院と呼ばれていたらしい。新潟県厚生農業協同組合連合会 柏崎総合医療センター。

P1000853

昔は長崎屋だったのですが、今はドンキホーテになりました。俺の幼少期の思い出が破壊されました。

P1000852

消防車発見!遅れてもう一台がやってきました。

P1000850

薄っぺらいビル

P1000855

まわりは田んぼばかりで何もありません

P1000856P1000857
P1000858P1000865
P1000866P1000880
親戚の家に到着!このネコは20歳ちかいジジイです。昔はもっときれいだったのに・・・。名前はポン太郎!すっかりヨボヨボになってしまい冬は一日中ストーブの前かコタツの中で寝ています。

P1000867P1000868
昼食はラーメン屋でもやしラーメンとチャーハンを食べて胃を破壊しました。
ラーメンとモヤシラーメンが同じ値段だったのでお得感がありました。

P1000869P1000870

家の前の田んぼです。広いですなー!

P1000872

家から出て少しした道です。雲が面白い形をしていました。

P1000873P1000874P1000875P1000876

昔よく遊んでいた寺です。行く途中にルフィが覗いていました。堂の横にブランコがあって、すぐ隣には墓地があります。

素人には勧められない遊び場です。

P1000878

あまりにも寒いので家に戻ります。

少しするとアラレが降ってきました。雹ではないので痛くはありませんが邪魔でした。しかも雷がすぐ近くに落ちてきます。

 

P1000882 P1000883

 

そしてあっという間に帰りの新幹線です。帰りはずっと寝ていたので写真は撮っていません。というか外はもう真っ暗でした。

 以上です。変態チックな話は次回のラジオの時にしますね!

広告

コメント / トラックバック3件 to “日帰りで新潟まで行ってきました【写真たくさん!】”

  1. 匿名 2015年11月11日 @ 11:56 pm #

    いいね。これは。素晴らしい。

    • morasuke 2015年11月17日 @ 9:57 pm #

      もう3年前のことなのか~。時間がたつのは早いですね。冬の新潟は雪に気をつけましょう。

      • morasuke 2015年12月28日 @ 12:54 am #

        あのときの雪はやばかったなあ。とにかく寒い。12月より2月のほうがきついんだね。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。