東海大学のクリスマスへの気合の入れ方がすごい

7 12月

紫色のオーラは噴水です!東海大は毎年クリスマスシーズンになるとキャンパス内がすごいことになります。携帯電話のカメラなので画質が悪いせいで細かいものが写っていませんが、実際はもっとすごいです。記念写真用の椅子とかも置いてあります。

untitled

untitled

niwa1

これも学費から使われてるんだぜ!クソー!

 

関係ありませんが、研究室で高級な酒を見つけました。値段は万単位です。

untitled

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。