女子高生に「パンツ見えてる」と忠告した男が通報される

3 11月

【ひょうご防犯ネット】 声かけ事案発生(11月2日・宝塚)
11月2日(金)午後4時20分ごろ、宝塚市逆瀬川1丁目11番1号商業ビル内において、声かけ事案が発生しました。
帰宅中の女子生徒が迎えを待っていたところ、後方から「JK(女子高生)がおる。パンツ見えとる。」と声をかけて近づき、その後、西方向へ立ち去りました。
声をかけたのは、30歳位、身長180センチ位、中肉、黒縁メガネ、黒色トレーナー、紺色ジーパン着用の男です。
http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=5952EF5E77617E559DC65ECF0A32A431?topicId=6617&top=true

おい女!教えてあげたのになんで不審者扱いさせられなきゃいけないんだ。わざと短くしているスカートなんかどう考えても露出狂の発想じゃないか。そのくせ見られると怒るとか調子のってんじゃないですよ!チブル星人みたいな顔しやがって!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。