クイズ企画終了!ありがとうございました。

29 10月

 参加者のみなさんへ

 久々の企画放送で緊張してしまいましたが、楽しんでもらえていたら幸いです。ありがとうございました。最後の集計についてですが、まさかあそこまで難しいものだとは思わず失敗してしまいました。なんとか「賞品がほしい奴は来い!」と言ってごまかせたのでセーフとしましょう。次回はこの失敗を活かしてよりよい企画にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

今回の賞品は「クッキー自販機の前で踊ってみた」、「mora助をビデオカメラのCMに出演させてみた」、「川原の子供」の2種類でした。次回の企画でも賞品を用意するので、期待して待っていてください!

それじゃあ、さいなら。ばいびー!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

