次代さん主催の大喜利イベントに参加

23 10月

 次代さん主催の大喜利イベントに参加させていただきました。参加者は将軍さん、極楽さん、mora助(俺!)、楠咲安さん、金木犀さんの5人で、司会が次代さんと橘和哉さんでした。俺以外かっこいいハンドルネームということもあって闘志を燃やしていたのですが、得意の下ネタを封印されてしまったこともあって最下位になってしまいました。罰ゲームは「ご主人様、遊んで欲しいニャン!」とかっこいい声で言うというものでした。ゲゲゲ・・・・・。

 今までの自分ではありえないエリアの人たちと絡んでみて思ったことは、みんな話が上手いということです。できるだけ下ネタを言わないできれいな内容で面白いと思われる喋りができるってのはすごいことだと思いました。俺はとりあえず下ネタを絡めればOK!っていうかんじで喋っているのでかなり勉強になりました。たぶん根っこの部分から俺とは違う生き方をしている人たちなんでしょうね。

 実際に喋ってみると印象がかわるもので、ペンギンチャンネルの放送を聴いてみようかなと思いました。企画があれば放送に参加もしてみたいですね。俺は水、木曜日以外は暇なので企画をしようとしている人は是非俺を誘ってくれるとうれしいです。

連絡先はスカイプ(huruhata-pakuri)でおねがいします~。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

