サイクリング風景 小田原の港に行ってきました

14 10月

今日は小田原の港を目指して走りました。たくさん写真を撮ってきたのでどうぞお楽しみくださいな。

 

その途中でネコちゃんを見つけました。人に懐いているようで懐いてない不思議なネコです。腹がべろべろしているから、妊婦かもしれません。121014_162824121014_162749

121014_162712121014_162657

121014_162635

 

ネコと別れて南に向かいます。

 

121014_164322

121014_164357

港に到着!船がたくさんありますね。

 

 

121014_164613

津波に注意!こりゃあ怖いですな。手はえてるし。

121014_164651

少しはなれた場所にデートスポットみたいなのがありますが、釣りスポットだったりします。

 

121014_164942

ボートを出航する場所です。すぐそこまで海水がきています。ちょっと怖いかも。

 

 

121014_170012

ここをまっすぐ行くと箱根に行くようです。歩道が少なく危ないので進みませんでした。

 

 

 

121014_170403

新幹線の線路です。この地域にパトカー、警察官がたくさんいました。一応道を聞いてみると「この道を進むとミカン畑の山に入って迷っちゃうよ。蚊もたくさんいるし。」と教えてくれました。聞いてよかった・・・・。

 

121014_171855

放送でもふれたラブホ街です。山のふもとになぜかあるんですよね。駅も近くにないし、どういう人が使うのでしょうか。

 

121014_172011

ラブホ街で見つけた張り紙です。「雨のいたずら」をモロに受けて劣化しまくったCDの広告でした。B面は「午後のひと夢」だそうです。ちょっと怖いね。

 

121014_182532

地元の道路で神輿が行進していました。通れない・・・・・・。

この写真を撮り終わった時、前から友人家族(友人、妻、娘)と遭遇しました。彼の妻子に会うのは初めてなのでなんて言えばいいのかわかりませんでしたが、友人は「mora助だよ!mora助だよ!」と紹介してくれました。それじゃだれだかわからんでしょうに(笑)。

 

今回は32キロを2時間半くらいかけて走ったようです。小田原の国道一号線は坂道が多いのでどうしても筋トレみたいなこぎ方になってしまうのでダイエット効果は薄れているかもしれません。しかし、その筋トレのおかげて多少の坂でも軽々と上れるようになりました。そして、30キロや3時間走った程度では疲れなくなりました。以前は死にかけ状態で帰宅したというのに・・・・・・。ダイエットはまだまだ先になりそうですが、体が健康になっていくようでうれしいです。

広告

コメント / トラックバック2件 to “サイクリング風景 小田原の港に行ってきました”

  1. さやっち 2012年10月24日 @ 4:13 pm #

    ネコさん、いいですねぇ〃うちでも飼ってますよ
    それとお祭りやラブホですかwう~ん、この星の人たちの暮らしぶりまでもご紹介していただき
    mora助さん流石に抜かりがないですねGJですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    また時間のあるときにご紹介ください。

    • morasuke 2012年10月30日 @ 2:29 pm #

      ネコかってるのいいですなあ!
      最近はすぐ外が暗くなるから写真撮りにくいんですよね。これがきつい。。。。。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。