2日間のサイクリング風景

1 10月

自転車に乗りながらだと撮れる写真の枚数が少なくなるので2,3日の写真をまとめてみました。残念ながら初日は携帯電話を忘れたので海や港の写真はありません。そのうち撮ってくるのでお楽しみに!

121001_160953

ヘルシアウォーターを飲みながらが運動するのが最近の定番です。

120929_162520

小田原城にいったら「小田原元気まつり」みたいなイベントをやっていたので、休憩しながら写真を撮ってきました。ステージではよさこいダンスを沢山の女人が踊っていました。クラブミュージックを取り入れたかんじの曲もあったので面白かったです。

120929_163042

店もけっこうありました。

120929_164002

わさびコロッケ!辛くなく、わさびの風味がふわっと口の中で感じられるコロッケです。

120929_164544

お好みもんじゃ!お好み焼きともんじゃ焼きを合体させた料理です。マヨネーズかけ放題という素晴らしいサービスでした。一度パックに小分けして、10分くらい置いてから食べたのですが、ヤケドするほどの熱さでした。味はもんじゃで食感は少し柔らかいお好み焼きって感じです。

120929_163120

昔のF1のマシンです。車の会社もイベントに参加していたようです。

120929_172004

小田原城の外周は大きな池に囲まれています。そして赤い橋が綺麗。

ここから突然帰宅ルートに入ります。

121001_172958

でっかい川ですなー。酒匂川だったかな?この川沿いにサイクリングセンターやウォーキングコースがあります。水位が増したら真っ先にそこが沈みます(本当)。

120929_175154

ずいぶん気合入ってんじゃねーか!写真を撮っているとゴワ~~ンと鐘の音が教団施設から聞こえてきました。この周辺は寺やら協会やら某アニメの宣伝旗やら、いろんな宗教が交じり合っています。

120929_180204

薫の拳!拳法道場の看板でございます。

120930_215240

台風が来たときの駐輪場の様子。こりゃあひどい。

次回は小田原、早川の海の周辺まで走ってきます!猫がいる場所も見つけたので色々と期待していてくださいな。そんじゃあまた今度!というか22時からラジオやりますw
ページ上の「ラジオを聴く!」を参照してください。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。