人はそれをエッチな風と呼ぶ

30 9月

 

台風のおかげで風がすごいですね!こういうときにはスカートなんか履いてる人がいないかチェックしちゃいますよね(必死)。中学高校の制服はスカートのところがほとんどなのでどうしてもパンチラが多発するものです。そしてそんな時の気候を業界用語で「エッチな風」と呼びます。

 

ところで、パンチラは偶然の産物ですが、風が強い時を狙って外を徘徊するのは法律的にはどうなのでしょうか?さすがにブラックではないと思うので、狙っている人は結構いると思います。

 

しかし、ここまで風が強いと学校が休みになるのがほとんどなのでタイミングを狙うのが難しいです。なんか今日の俺は犯罪のニオイがしますねえ。大丈夫?

decojiro-20120930-233613

こんな顔があったら注意しよう!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。