今日のウォーキング風景

25 9月

かなり涼しくなってきたのでウォーキング再開ですよ!前回は真っ暗でわからなかった工業地帯付近と小田原の住宅地を徘徊してきました。



前回はこの建物をデパートと勘違いしていました。ここに来るまでに40分かかりました。


前回は暗すぎて行かなかったこの道を行きます。


一直線が続きます。


農園なのですが、何もないところもあります。


農家の小屋を発見!この坂を上ればきっとさかえているのかも・・・・・・。


まさかの未開拓地。地面は土です。


写真でもわかるように斜面です。少しでも踏み外すと左のダークサイドへ堕ちていきます。幅が30センチくらいの危険な道なので今回は引き返します。


さすが小田原は未開拓地だぜ!そんなことを考えていると足がとてもかゆくなりました。これだから山はいやだ。


少し引き返して舗装された道を行きます。どこかから子供の声が聞こえてきます。学校でもあるのでしょうか。


山のすぐ横だからやっぱり畑パラダイスでございます。


五分くらい歩いていたら中学校を発見!JCが学校の周りを走っていました!でも黒いスポーツウェアなので減点!白にせんかい!


あんまり中学校のまわりをフラフラしているとヤバいので逃げます。べつに何も悪いことはせてませんが、ポリスメンが怖いのでこの選択は正しいでしょう。


川!けっこう汚かった(笑)神奈川の川と海きれいではありません。でも俺は裸足でよく入ってました。


そして川沿いの住宅地が続き・・・・


さらに続き・・・・・

省略(笑)


川沿いから真ん中に出れました。


自然と住宅が混ざった田舎の風景に戻ります。


でたー!田舎名物「近距離鉄塔」!


この橋をわたると地元に入ります。

合計2時間くらい歩いてきました。序盤は小中学生の下校時間とかぶってやばかったです。なのでまた同じ時間に行きたいと思います(危険)。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

