名古屋でブロガーを対象にしたイベントが開催されます

24 9月

名古屋#ブログ合宿 2 on Zusaar.


ブログが趣味の俺にとってはかなり気になるイベントがあることを知りました。@isloop氏(著書:「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」←友人に借りてかなり読みました)がゲストとして参加するということで激アツな雰囲気間違いなしです。さらに氏によるパソコン画面を投影した「リアルタイムブログ更新」を見れるのは貴重です。他人の更新の様子なんて普通は見れませんからね(笑)

しかし開催地が名古屋なので参加できないのが悲しい!神奈川でもやってくれー!

俺の記事投稿風景

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

