電波ジャックラジオの再放送をしてみました

21 9月

 SMオフ会をしよう!とわめいていた回を再放送として17時30分から19時30分くらいまで泣かしていました。たぶんリアルリスナーは数人いたようです。うれしいですねえ。放送すると同時に自分でも聞いていたのですが、なかなか面白いですね。いや、マジで。4、5年間自分の録音を聞いていますが、さすがに最近の放送は冷たい頭にカチンときました(?)。いわゆる成長というものを感じました。

 ま、そんな自意識過剰はどうでもいいのです。それに効果があるのかということです。少し難しいですね~。場合によっては自動録音を切られてしまうんじゃないかという恐怖に追われています。たまにやってみましょう。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

