長時間ウォーキングに行ってきました! part2

6 9月

part2です。それでは続きをどうぞ。


坂の途中から外の景色が見えました!すごく農村のように見えますが、ここは墓地です。拡大すると墓ばっかりですよ^^


と思ったら地元の中学校の裏に出てきました。こんなところに出るのか・・・・・。


そして500mくらい続いてる農業関係者しか行かない専用道路を歩きます。この先には何もありませんが、道があれば進みます。それが俺のジャスティス。


横に坂道があったので登って夕空をゲット。


ひたすら進むと新幹線の線路がありました。近すぎでしょ!


線路の向こう側に行って、そのまま線路沿いに歩いてみます。


線路沿いに歩くと行き止まりで、代わりに横道(ダークサイドへの入り口)がありました。さすがに怖いので無視します。


そのダークサイドとは反対方向に、さっきと同じような線路をくぐれる道がありました。少し進むと無人のテントがあります。この中では土を耕し続ける不気味な機械が永久に動いています。


さっきの関係者用の長い一本道に戻り、そこからまた別の通路に入ります。もはやおなじみの風景ですね。


ここから徐々に暗くなってきます。そしてぶれてます。さっきの道を進み続けると民家が増えてきます。


こんな道でもコンビニがあります!

そのコンビニでエナジーバーンというエネルギッシュな飲み物を購入し、さらに山の方へ歩き続けると突然デパートのような建物があったので喜んでそっちへ行くと工場でした。悲しい見間違えをしてしまいましたが、工場や会社が立ち並んでいるのでやっと寂しさから開放されたと思いました。しかし、会社や工場が夜の6、7時動いているわけはないので孤独が続きます。


もはや理解不能ですね。


そんなとき、偶然猫を発見!これはうれしい!


そしてこれが最後の写真です。もうどこを撮ってもこの暗さなので、歩くことだけに集中しました。
山を切り開いたような工業地帯を抜け出して、明るい国道一号線に出て安全ルートで帰りました。

 今回のウォーキングではダークサイドへの入り口がたくさん見つかりましたね。今まで以上に道が険しくなっているみたいなので進んで生きたいとは思いませんが、やはり気になります。今度は大学の友人を連れて早い時間に行ってみたいと思います。じゃないと怖くていけない・・・・・。

コメント / トラックバック2件 to “長時間ウォーキングに行ってきました! part2”

  1. さやちー 2012年9月9日 @ 11:29 pm #

    オツカレサマです☆~
    小さい頃遊びに行った親戚の家の周りが同じような風景だったように思い出しました。
    (あきる野市というところです)・・・にしてもダークサイドですかw怖いですねぇΣ(゜∇゜|||)ひゃぁうっ!
    アメリカだったら高確率で変人一家の家があって世にも恐ろしい悪魔崇拝的儀式が行われて
    いることでしょう・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ。。。

    • mora助 2012年9月12日 @ 1:35 am #

      儀式ってわけじゃありませんが、魔界村の入り口って書いたところでは7年位前に殺人事件がありましたよ!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

