長時間ウォーキングに行ってきました! part1

6 9月

合計2時間30分!今までで一番長い時間歩いてました!しかも家を出た時間が遅かったので最後の方は真っ暗になって写真が撮れませんでした。なので途中で文章だけでの説明になってしまいますがご了承くださいな。


今回は住宅地になっている坂道からスタートします。


ずっと上っていくと住宅地ではなくて高速道路が見えてきます。未だに橋とかこういう「落ちたら死ぬよ」な景色が苦手です。


少し進むと怪しげな道を見つけました。


うむむ、道が草だらけになっていたので今行くと大変なことになりそうなので退却。


もう少し舗装された道を行きます。


一本道が続いていますが、こっちの方向は自宅の方向なのでスルー。


その反対方向の道を行くとエクストリームな道の予感がします。いきなり山からの壮大な景色が広がります。


その山道の先にあるものとは・・・・・・!


新幹線の線路が見える場所に着きました。さらに道は続いています。


前回と同じような農園の道が始まりました。大丈夫でしょうか。


井戸ォ・・・・もう使えなくなっていました。


道の横には廃業した遊園地のような広場がありました。開拓中のようです。


すぐ横に鉄塔が立っています!意外と迫力があります。そして怖い。


同じような景色が続きます。山の中ですからねえ。


と思ったら魔界村への入り口がありました。


進んでみると・・・・・・真っ暗すぎるでしょー!


暗すぎる!カメラが夜だと認識して自動補正してもこの暗さです。


闇の中を少し進むと、45度くらいの長~~~い傾斜が現れます。あまりにも怖いので友人に電話をしてしまいました。


坂の途中にあった廃墟ちゃん。鉄門があって入れない!

part2に続く!

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

