今日のウォーキング風景 山 part3

23 8月

レアな駅名を発見しました。

上が小田原・厚木道路です。

高速道路をくぐると、次は下に新幹線が通っています。左上に指が写っちゃった。

前と次の写真の間に、写真には撮れなかった建物があります。デリケートな人たちがたくさん保護されている施設です。ベランダにじいさんが二人いて「にいちゃんどこいくのー!」って叫んでたので「ここは初めてで、よくわからないんですよー!この先はどこに出るんですかー?」「しらん」というやり取りを大声でしてたら、一人のじいさんが隣の部屋のベランダ(全部屋のベランダはつながっている)へ小走りしながら「あんちゃんどこいくのー!」と叫んでいました。不思議に思ったので無視してまた歩き出しました。この建物の団体名が宗教っぽかったので怖くて写真には撮れませんでした。後で調べたら、普通の福祉施設でした。

しばらく歩き続けると、隣町の住宅地に着きました!ここまで来ればもうわかります。

住宅地の坂道を上ります。

隣町と地元をつなぐトンネルです。坂道のトンネルとは珍しいです。

地元の理容室の近くの飼育マニアの車の中に犬がいました。先週はいなかった。

ひたすら直進すると、町の生涯学習センターがあらわれます。図書館とかホールが入ってます。

今回はこれでおしまいです。次回もどこかレアな場所を歩いてみたいと思います。

コメント / トラックバック3件 to “今日のウォーキング風景 山 part3”

  1. 伊勢海老なんてクソ食らえ 2012年8月23日 @ 9:18 pm #

    もらすけさんって以前、伊豆の温泉に行きませんでしたか??もしおすすめの温泉や旅館があれば教えて下さい!

    • mora助 2012年8月23日 @ 11:31 pm #

      伊勢海老なんてクソ食らえさんへ
      伊豆は14,5年前に一回だけ行ったことがあります。ただ、あんまり記憶がありませんw
      最近ですと、静岡のつま恋が好きです。入り口にバイク、楽器が置いてあったり、ゴーカートとかの遊びもあるし、飯がすごく美味いんです!
      なので来週から行ってきます!

  2. 元・S 2012年8月27日 @ 1:43 am #

    自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
    http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
    http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

