今日のウォーキング風景 山 part1

23 8月

前回の道をさらに進んでみました。


前回と同じ道です。

少し上ると、左に小さい空き地があり、まっすぐ進むと山の入り口の坂道です。

ちょっと進むだけで、けっこうな高さまできてしまいました。

前回も言いましたが、高速道路がある山です。人用の橋は幅が狭いのでとても怖いです。

橋を過ぎてからはまた同じような道です。ただ、ここからは木が空を囲っているので暗いです。
横から昆虫が飛び出してくるので、その度マジビビりしてしまうのが情けない話ですなあ。

上の写真の上の方を撮りました。カメラが勝手に補正を入れたので明るいですが、本当はもうちょっと暗くて不気味です。

木が生い茂った道を抜けると、じーさんばーさんがやってるらしい農園が広がっています。
どうみても私有地ですが、気にせず進みます。

農園を進むと、分かれ道です。険しさと肉体を痛めつけることを求めて、右の上り坂ルートを行きました。

右のルート。全体を撮るためにカメラを少し上向きに撮ったのでわかりにくいのですが、上り坂になっています。

この坂をある程度上ったところからの景色です。最初の写真は家の屋根より少し高いくらいでしたが、ここはその倍くらいの高さです。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

