使っているwordpressのプラグイン

22 8月

Akismet
スパムを撃退してくれる神プラグイン。APIの発行は有料に見えますが、無料でできます。

パーソナルを選択

WHAT IS AKISMET WORTH To YOU ? の下のバーを一番左までもっていくと無料でAPIを発行できます。

Counterize II
いわゆるアクセスカウンター。というよりはPVカウンターです。この数字が増えるだけでモチベーションがあがります。

テーマ編集からサイドバーのページのrole=”complementary”>の下にコピペするとこのサイトみたいに表示されます。
参照画像↓

Ktai Style
携帯電話で見たときだけ携帯サイト風に変換してくれます。スマホじゃない携帯はwordpressのサイトを直接表示するのに向いてないので、これを入れておくと携帯ユーザーからのアクセスも増えるかも・・・・・・。

WP Social Bookmarking Light
「いいね!」や「twitterでつぶやく」のボタンを表示してくれます。これであなたのブログもグローバル化!

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。