ゲーム配信でやった作品

7 8月

事前予告よねとらじでの告知をした上でゲーム配信をしました。以下の3つで盛り上がりました。

Zombotron 2
WASD:移動
E:箱を開ける、スイッチを押す
R:リロード
Q:武器切り替え
左クリック:攻撃

Flight
AD:上下の向き操作
スペース:ターボ、復帰

Give Up
WASD:移動

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

